top of page
検索
  • 執筆者の写真Lilia

残り1回ずつのレッスンになりました!

各クラスの生徒さん


産休に入る前のレッスン

各クラス、ラスト一回ずつとなってしまいました。

すでに曲が終わったクラス

まだ途中のクラスとありますが

変に詰め込んでも、皆さんが忘れてしまうのでは?という心配があります(笑)


産後復活までお待ちいただき

また、復活しましたら復習を兼ねて

しっかりレッスンして行きたいと思っております。


私も臨月に入ってしまい

体調の急変など

何が起こるかわからない時期となり

もしかしたら、来週に入って急遽入院!とかになってしまい

残りのレッスンが出来なくなってしまう可能性もゼロではありません・・・


今のところ、母子共に順調ですので

最後の各レッスン、無事完走出来るよう祈っております(^▽^;)


皆さんも、とりあえずですがー

産休前の最後のレッスンになりますので

予定をうまくずらしていただき、体調も整えていただき

全員がレッスンご参加いただけると嬉しいです。


少し動けば息切れしてる妊婦講師ですが(笑)

最後までよろしくお願いします!


また来週!mahalo(^_^)/





閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

各クラスのレッスンについて

皆さんには なんとか、大きなお腹で 無事、産休前のレッスン全て滞りなく出来る事ができて良かったです。 レッスン再開につきましては 秋からスタートする予定でおりましたが やはり、現在今年いっぱい難しいと思っております。 つきましては、皆さんにはもうしばらくお待ちいただきたいと思います。 見学、体験ご希望の皆さんには 長くお待ちいただいており、申し訳ございません。 赤ちゃんと自分の状態が万全になってか

ご無沙汰しております

生徒の皆さんにはご連絡させていただきましたが 私事ですが、無事出産し、母子ともに元気に過ごしております。 なんとか行事を済ませましたが まだバタバタしておりまして睡眠不足の日々を送っております。 8月の下旬ごろ、レッスン再開についてのご連絡を 各クラスへさせていただきましたが メールが届いていないとのご連絡をいただきました。 皆さん再度、ヤフーからのアドレスが受け取り不可に設定されていないか? ま

木曜日クラス新曲完走☆

ついに前回のレッスンにて 新曲完走できました! 少し急いでしまったかもしれません。 私が残りわずかのレッスンになってしまった為に 前回の振付やステップで難しいそうにしている生徒さんがいる中で 本来ならば、もう2回ほど先には進まずに復習してあげたかったのですが 一人の生徒さんから 最後まで終われるんですかね?と言われてしまい 私の中では、出産前に終わらせよう!とは考えていなかった分 終わらせて欲しい

記事: Blog2_Post
bottom of page