top of page
検索
  • 執筆者の写真Lilia

2022年初レッスン

2022年、初レッスン各クラスが無事に終わりホッとしております。

今、オミクロン株の感染者が増えていて

レッスン会場も閉鎖になるのではないか?

心配しておりましたが、

無事に2022年開幕出来て良かったと思っています。


とりあえず、今のところ生徒さんに感染した方がいなくて

笑顔でお会いできたことに嬉しく感じました。


そして何よりも、皆さんお気遣いいただきまして

ありがとうございました(*^▽^*)

しばらくの間、ご面倒、ご心配をお掛け致しますが

レッスンを進めて行きたいと思っております。




久しぶりのレッスンでしたが

練習不足を感じさせたクラスが多かったと思います(笑)

初回は、総復習といったレッスンで終わってしまいました。


次回のレッスンからは新曲など

先へ進めて行きたいと思っています。

ステップが甘い方は

しっかりと練習してきてくださいね!



窓全開で、マスク、除菌必須のレッスンがまだまだ続きますが

体調管理に気を付けながら

楽しくレッスンして行きたいと思っております。


今年の夏は、私の都合により

お休み期間を頂戴すると思いますが

皆さんにはフラへの熱意をなくすことなく

自宅練習を続けていただき

また秋ごろから、バリバリ!レッスンして行きたいと思っておりますので

よろしくお願い致します。


では、2月も頑張って行きましょう~!


mahalo(^_^)/

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

各クラスのレッスンについて

皆さんには なんとか、大きなお腹で 無事、産休前のレッスン全て滞りなく出来る事ができて良かったです。 レッスン再開につきましては 秋からスタートする予定でおりましたが やはり、現在今年いっぱい難しいと思っております。 つきましては、皆さんにはもうしばらくお待ちいただきたいと思います。 見学、体験ご希望の皆さんには 長くお待ちいただいており、申し訳ございません。 赤ちゃんと自分の状態が万全になってか

ご無沙汰しております

生徒の皆さんにはご連絡させていただきましたが 私事ですが、無事出産し、母子ともに元気に過ごしております。 なんとか行事を済ませましたが まだバタバタしておりまして睡眠不足の日々を送っております。 8月の下旬ごろ、レッスン再開についてのご連絡を 各クラスへさせていただきましたが メールが届いていないとのご連絡をいただきました。 皆さん再度、ヤフーからのアドレスが受け取り不可に設定されていないか? ま

残り1回ずつのレッスンになりました!

各クラスの生徒さん 産休に入る前のレッスン 各クラス、ラスト一回ずつとなってしまいました。 すでに曲が終わったクラス まだ途中のクラスとありますが 変に詰め込んでも、皆さんが忘れてしまうのでは?という心配があります(笑) 産後復活までお待ちいただき また、復活しましたら復習を兼ねて しっかりレッスンして行きたいと思っております。 私も臨月に入ってしまい 体調の急変など 何が起こるかわからない時期と

記事: Blog2_Post
bottom of page