top of page
検索
  • 執筆者の写真Lilia

ついに5月に入りました!

5月に入って最初のレッスンは日曜日のクラスでした!

今月のクラスレッスン全て終わり次第

私は産休に入らせていただきます。


日曜日クラスは、新曲の4番に突入!

皆さん初めてのステップが入っていて混乱してましたね(^_^;)

とりあえず、ハンドモーションよりも足のステップをマスターしましょうね♪


出来る限り

今教えている曲は、全て完走させてからお休みに入りたいと思っていましたが

今はコロナ禍でイベントもありませんし・・・

いつまでにこの曲をマスターしないと!という締切もないので

慌てて進めて一曲終わらせるよりも

皆さんと一緒に

出来るところまでレッスンを進めて、産休に入らせていただき

また、復活する際には、復習がてら徹底して取り組みたい!と思っております。


各クラスの皆さん

とりあえず産休まで、残りわずか数回のレッスンですので

お休みの無いよう、体調管理に気を付けて

予定はレッスン日を上手にずらして立てていただき

ご出席いただきますよう、よろしくお願い致しまーす!


ではまたレッスンでお会いしましょう♪


mahalo(^_^)/




閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

各クラスのレッスンについて

皆さんには なんとか、大きなお腹で 無事、産休前のレッスン全て滞りなく出来る事ができて良かったです。 レッスン再開につきましては 秋からスタートする予定でおりましたが やはり、現在今年いっぱい難しいと思っております。 つきましては、皆さんにはもうしばらくお待ちいただきたいと思います。 見学、体験ご希望の皆さんには 長くお待ちいただいており、申し訳ございません。 赤ちゃんと自分の状態が万全になってか

ご無沙汰しております

生徒の皆さんにはご連絡させていただきましたが 私事ですが、無事出産し、母子ともに元気に過ごしております。 なんとか行事を済ませましたが まだバタバタしておりまして睡眠不足の日々を送っております。 8月の下旬ごろ、レッスン再開についてのご連絡を 各クラスへさせていただきましたが メールが届いていないとのご連絡をいただきました。 皆さん再度、ヤフーからのアドレスが受け取り不可に設定されていないか? ま

残り1回ずつのレッスンになりました!

各クラスの生徒さん 産休に入る前のレッスン 各クラス、ラスト一回ずつとなってしまいました。 すでに曲が終わったクラス まだ途中のクラスとありますが 変に詰め込んでも、皆さんが忘れてしまうのでは?という心配があります(笑) 産後復活までお待ちいただき また、復活しましたら復習を兼ねて しっかりレッスンして行きたいと思っております。 私も臨月に入ってしまい 体調の急変など 何が起こるかわからない時期と

記事: Blog2_Post
bottom of page